徳島県指定
就労継続支援B型事業所
ゆいたび

お知らせお知らせ

2019.07.19 ゆいたびInstagram

皆様こんにちは(^^)/
利用者のNです。
昨日今日と梅雨らしく、ずっと雨が降り続いていますね。
梅雨明けが待ち遠しい今日この頃です。
さて、以前に紹介したことがありますが、ゆいたびでは各種SNSを開設しております(^^♪Facebookページ、ブログを始めTwitterやInstagramなどもしていますが、今日は改めてInstagramの紹介です。
本来、投稿内容はFacebookとリンクできますが、敢えてリンクせず別々に更新しています。
理由は使い分けと幅を広げる為になります。
Instagramはスマートフォンとの相性がいいのでスタッフと共同での運営となります(^_-)-☆
始めるのが遅くまだ1年半くらいですが、投稿を見てフォローといいねをまめに行い、ふと気付けばフォロワーも3200人を超えました(*^^)v
投稿は週に一回程度ですが、いいねやコメントも沢山頂けるようになりました。
改めて感謝しております。
数字に拘っている訳ではないですが「沢山の人に見てもらえる」ことを意識しながら今後も少しずつ取り組んでいきたいです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ユニバーサルツーリズムの仕事で眉山山頂へ付き添い😌 久しぶりににロープウェイに乗りました。 日本の夜景100選にも選ばれている頂上から昼景😅を堪能✨ パゴダ(慰霊記念塔)もかなり久しぶりでしたが、立派にそびえたってました😄 #ユニバーサルツーリズム#眉山#ロープウェイ#日本の夜景100選#パゴダ#慰霊

就労継続支援B型 ゆいたびさん(@yuitabi)がシェアした投稿 –

最新の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ