徳島県指定
就労継続支援B型事業所
ゆいたび

お知らせお知らせ

2019.07.25 NPO法人 日本ユニバーサルツーリズム推進ネットワーク

皆様こんにちは(‘ω’)ノ
利用者のNです。
やっと梅雨明けとなり本格的に暑くなってきましたね(^-^;
でもゆいたびは暑い季節が好きな人が多いみたいで、冬より出席率が高いみたいです(*^^)v
皆さんは夏と冬どっち派でしょうか?

さて今日はゆいたびの母体である㈱TABIJIが加盟しているNPO法人 日本ユニバーサルツーリズム推進ネットワークをご紹介します。
簡単に言うと高齢者や障がい者の旅をサポートする会社のネットワークです。


北海道から沖縄まで全国で20カ所以上が加盟しており、現在は四国支部として「徳島ユニバーサルツーリズムセンター」を開設しています。
この度そのネットワークの新しいパンフレットが出来ました。
今回は㈱TABIJIと業務提携している(一社)旅の栞様の民宿「旅の途中」の紹介をメインで掲載しています(^_-)-☆


民宿は私達ゆいたびメンバーも管理運営を委託してもらっているので、この様に全国に配られるパンフレットに載っているのを見ると嬉しくなります(^^♪
このパンフレット「たびさき案内にん」はゆいたびにも旅の途中にも置いていますがご希望があれば発送もいたしますのでいつでもお声がけくださいね。

最新の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ